

お写真頂きました!!(びんづめ様/睦月ちゃん)

うぅ;;写真貰えるラッシュなのーー!!
うれし(*´ρ`*)ホワワーン

NO43番のDD05さんです!!この子→ NO43

オーナー様:びんづめ様
ドール:睦月ちゃん
DSC00236.jpg

DSC00230.jpg

写真家睦月ちゃんです!
お洋服もおしゃれで、きっと原宿とかでポートレート撮ったり、自然撮ったりしてるのかな(妄想?)
生きて動いてるみたいで素敵です!!

びんづめ様、睦月ちゃんありがとうございました!

お写真また下さいね~!!
