メイクオーダーにつきまして。

こんばんは!
寒い日が続きますね、皆様風邪など大丈夫でしょうか?
杏菜です、とかちょっとまともな人ぽい事言ってみた・・・

最近信じられない事に!!
ブログ見てます!とか楽しみにしてます!とか女神とか神か貴方はOMG!!
みたいなお言葉を頂く事があって。

正直あんまり人様に見られる事を意識してない感凄いブログじゃないですか~w
まさか見てくださってたり、楽しみにしてますとか直接伝えて頂くとなんかもうね
まずびっくりするねwwwwでその後じわじわ実感して
うわーやばい!人様に見られていい事書いてたっけ?って思ってその後
わーこんなブログ見に来てくれるなんて、物好・・・じゃなくてやさしいな~と感動するんですよね。
と言う訳で素直に凄く嬉しいです、ありがとうございます///


しゃべりだすと大体タイトルと関係なくなる、この脳みその構造が怖いです。

オーダーですが・・・
ヘッドの保管や、あまり多くの数をお預かりし、手元に置くのは少し厳しい為
一定数から待ち時間を設けて、ご案内させて頂いております。
(現在手元にお預かりしているヘッドのメイクの完了、返送を終え次第
待って頂いているヘッドを送っていただく形を取らせてください)

その待って頂くのもですね、延々と番号振っていく訳には行かなくてですね。
なんせかんせ5月にはディーラー参加がありますから。
4月はそちらの製作に時間を取りたいのです。
その調節で普通に2.3月はあいてるつもりだったのですが、思ってたよりオーダーして下さる方がいらっしゃり
現在お預かりしているヘッドと待ちヘッドが
減るまで、暫くオーダーをストップさせて下さい、ごめんなさい
オーダーのストップは2014年2月18日20時から待機ヘッドが減るまでになります。
確実な再開の予定は2014年5月中旬頃です。

私当たり前ですけど、修行中の身でカスタムオーダーして頂けるのとてもありがたいですし
出来るだけオーダーやらせて頂きたいなって思っておりますので
これからも、イベント等の予定が無い限りオーダーはちょこちょこやりたいと思いますので
宜しくお願いします。

恒例の全然関係ない画像。
R0019806.jpg
