第二回メイクオーダー受付。

受付期間中はこの記事が上に来るように設定しております。

当方の予定により暫くオーダーを閉じてしまい申し訳ありませんでした。
3月中に出来るだけ再開しますとの事でしたが、あけられませんでしたので。
4月に入ってしまいましたが、極少数のみお受けさせていただければと思います。(2ヘッド位)
予定数を超えた場合5月発送でのオーダー待機へのご案内をさせて頂くことがございます。

短時間の受付ですみません、数量が満了となりましたので
第二回メイクオーダー受付を終了させて頂きます。
ありがとうございました。





メイクオーダーの詳細はこちらをご覧下さいませ。
メイクオーダー詳細  

必ず詳細をご覧の上、ご連絡をお願いします。
お読みで無い場合、トラブルの懸念により、お断りしております。



オーダー申し込みはこちらのフォームよりお願いします。
少数の受付になります、予定数を超えた場合すぐに手動で締め切り
抽選をさせて頂く場合がございます。

第二回メイクオーダーは締め切りました、ありがとうございました。
スポンサーサイト