第1回、カスタムヘッド抽選販売&カスタムヘッドプレゼント締め切りました。

こんばんは。
杏菜です、この度
カスタムヘッド抽選販売&メイク3周年記念アイペヘッドプレゼント企画をやらせていただきましたが。
自分では、応募来なかったら・・・ともう不安でしたが。
自分で思った以上所か、沢山のご応募を頂きましてビックリしましたし。
こんなに多くの皆さんが、ファニラボっ子を家に呼んでも良いと思って下さったなんて
嬉しすぎて、現実だなんて思えなくて、もう36回はリストを確認しました!!!(しすぎww)

応募総数106応募でした(重複がある為、名様ではございません)
細々と活動している、素人カスタマーですから、この様に注目頂けるなんて
嬉しすぎます!本当信じられません!感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございます!

・・・と言う訳で喜び乱舞してますが、選ばないといけないんですよね。
ものすごい辛っ!!胃がキリキリする

辛い役割はPCアプリ?フリーソフト?の「抽選王」にお願いします。
ご応募順に番号をふらせて頂いておりますので、該当番号の方が当選となります
この後抽選発表して参ります。
あとちょっとサプライズもあります。ちょっとだよ。



スポンサーサイト