

NO.48 ウサ目ちゃん(オビツ21-01ホワイティ)(オク)

こんにちは!
最近嬉しい事が・・・・
このブログ細々????あんまり更新せずにまったり
やらせて頂いてるのですが・・・・

ブログ見てます、応援してますと言うお言葉を下さる方がいらっしゃって
う・・・・嬉しい~;;見て下さってる方居たんですね・・・
これからも更新がんばります(もっと早くなるといいな(希望)

と言うわけで描き目もちょこちょこメイクしております。
ウサ目おねがいします~と言うリクエストを頂いたので
ウサ目をちょこちょこと。

R0019526.jpg
R0019524.jpg
R0019518.jpg
R0019528.jpg
R0019517.jpg

この子は目がちょっと大きめ?
オークションは終了しております
ありがとうございました!
