第一回メイクオーダーありがとうございました。

こんばんは~う~手が寒いかじかむ
最近本当寒いですよね・・・寒さに弱い・・・

また怒涛の更新ですみません。
第一回メイクオーダー完了しました。
ありがとうございました
(現在進行中の方は引き続きよろしくお願いします)
進行中の方で何かございましたらこちらまで。

オーダーなんて来なかったらどうしよう?と思ってたのですけど
来て良かった;;本当にありがとうございました。

第二回は2月だと思いますけど、いろいろ遅れてるので
ちょいと遅れるかもしれませんけどがんばる

抽選販売のヘッドなんですけど、今せっせこ削ってるんですけど
気泡がでてきてもういや~~;;
凄い遅れててあせる・・・
07さんは出来てます
あとは01の削りとメイクなのですけど・・・

とりあえずメイクログたまってるので更新していきます
第一回メイクオーダー本当にありがとうございます
時間のある時に第一回のメイクをリストにして見やすくしたい(したいとかやらないフラグ・・・)
スポンサーサイト