ファニラボカスタムを手放される際や譲り受ける場合のおしらせ。

※2017年2月より諸事情によりお預かりし期間内のメイクを行う事が難しい為、勝手ながら数年のおやすみを頂きます。

○●ファニラボメイク子を手放される際●○
・オークションや譲渡はご自由にして下さって構いません。
・手放される際はファニラボメイクだと言う事の明記するしないは問いませんが
ご自身で行った様に書く事はお止め下さい。
・手放される際のご報告等は不要になります。しないで欲しいです


●○ファニラボメイク子のメイクを落とされる場合○●
・こちらもご自由に行って下さって構いません。
・ご報告は不要になります。
・落としてからのメンテナンスはお受けできかねます。


○●ファニラボメイク子を譲り受けた場合●○
・どのような形で当方から直接で無くても、ファニラボメイクであるのが確実であればメンテナンス
やご相談をお受け出来ます(但し日本語がスムーズに話せる事を前提とさせて下さい)




・私がドールをお迎えして、凄く好みでもうまく扱えなくて手放す子、メイクを変える子とかも居るので
ファニラボメイクの子であんまりしっくり来ないな~と言う場合はメイクを落としたり手放して下さって構わないです。
しっくり来る子を作れなくて申し訳無く思いますが、メイクを行った当方に気を使ったりしないで自由に
して頂きたいです。
オーダー受付期間中のみになりますが、一度メイクを行った子のイメージ変更等もお受け出来ます。
新鮮さが欲しい時などはお気兼ね無くオーダーして頂けたらと思います(オーダー代金がかかってしまいます)

逆に譲り受け可愛がって下さる方は直接で無くてもご相談下さい。
スポンサーサイト