アゾンピコニーモD・ぐる目君(A-6)

追いついてないブログでーーす!ちぃーーす!
ヤバイこのテンションアホ丸出し・・・
ま!いいかアホだから!

もうね、写真撮ったら勝手に記事になってくれたら
事後報告じゃなくなるのにね。

と言う訳でぐる目君です、ピコD小さいな~
ぐる目君は大きい方のヘッドでもやりたいな
オビツ11用ヘッドも少し小さいな~って思いました
まだ1/6もはじめたばかりなので、少しずついろいろなサイズを行わせて頂きたいと思います。

とかいいつつプーリップが素体売り来たので我慢してたんだけど、アゾンさんで見て
ついつい買ってしまったので、カスタムしたいな~わくわく。
服が無いので何とかしたいな(実現しないフラグ立てたw)

R0018915.jpg
すっごい悪そうな・・・
ぐる目君・・・男の子意識したのですけど、女の子でもいいよね??
R0018908.jpg
R0018918.jpg
R0018917.jpg
R0018909.jpg
ピコDってアゾン05より鼻の角度とかちょっとついてる?
結構違うな~ってイメージでした。

ぐる目君は12月 23日 22時 48分終了予定でヤフオク出品中です、よろしくお願いします。
ぐる目君ヤフオク出品ページ

