ののちゃん、ノーマル肌(sd-15)

またまたありがたくもメイクをまかせさせて頂きました!!

のの様です!!なんというありがたいのの様率!
そろそろのの様が来た時に焦らないようにのの様ウィッグを用意しようかと思い始めました!!w

あとあと!ののちゃんの為の服がある事を急に思い出して
それで着せましたが、やはり似合いますね!


今回はみもり様ののの様です!
Grのののちゃんの下まつげを束じゃない感じで
杏菜の描きかたで構いませんという事でした!!
ので小悪魔ぽく見える様にがんばりました!
R0018725.jpg
R0018720.jpg
R0018733.jpg
R0018719.jpg
こちらは睫毛がつく前の写真です。
R0018683.jpg
アイを同封して下さったのですが、笑顔ののちゃんと同じ色でしたので!
凄くイメージが掴みやすかったです!
