アゾン05ヘッド、ドクロちゃん(A-4)

こんばんは!
まいどまいどご無沙汰の更新すぎてすみません・・・杏菜です
最早ブログを見て下さってる方とかいらっしゃるのだろうか・・・更新無さすぎw

という訳でブログを更新してない時にもメイクは行ってますので
メイクログはたまってますよ!!

それと!!
抽選販売ヘッドへのご投票ありがとうございました!
音沙汰無しですみませんでした、現在準備を進めておりますので
もう少し色々目処が立ったらお知らせして行きたいと思います。

今回は描き目ちゃんの記事です。
描き目ちゃんメイクするの楽しいよ♪描き目ちゃん

今回はドクロちゃんです!!
R0018692.jpg
ドクロ目に含みのありそうな?ニンマリ笑顔です!
R0018696.jpg
R0018698.jpg
R0018695.jpg

この子は2013年、11月 23日 22時 40分終了予定にてヤフオク出品中です
よろしくお願いします。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f128780438
