DDH-07、ノーマル肌カスタムヘッド(NO.S-17(オク))

まだまだ受付中なのですが、投票・・・
入れて下さった皆様ありがとうございます!!
正直誰も来なかったらどうしようとか思ってたのですが
来て良かった・・・ホッ

来なかったらそっと無かった事にしよう!と思ってたのですが
無事来たので、行わせて頂く予定です!
コメントがね、バラエティに富んでて面白い&参考になって凄くありがたいです
開始早々はぶっちぎりでノーマル肌の01さんだったのですよね
なのですが、07さんも脅威の追い上げが!!
幼女VSお姉さんみたいな感じなので、最終的にどちらが多くなるのか
ものすごく楽しみです、ちなみに現在は1票差です

話が長くなりましたが
メイクした子ですDDH-07ノーマル、NO.S-17(オク)

この軍帽がですね、大変気に入っておりまして
男の子にも女の子にも似合うので本当素敵です、見てると思いませんが
ディーラーさんありがとうありがとう!!
・・・・という訳でなんだかフェチィ心がくすぐられまして
ブヒブヒいいながら撮ったので、趣味丸出しですよ、オホホ
R0018536_20131028175319c8a.jpg

R0018530.jpg
R0018533.jpg
R0018541.jpg
R0018539.jpg
R0018547.jpg
R0018552.jpg
R0018551.jpg
R0018544.jpg
07さんは無限の可能性を秘めてるよね!ブヒブヒ
NOS-18も07さんです!01さんの削りが・・・削りが・・・ガクッ
