スポンサーサイト


お写真またまたうばっ・・・貰ってしまいました~!!

またまた「ぷりけつまゆげ」のモーリ様からお写真うばっ・・・貰っちゃいました!
もうねもうね専属カメラマンになって杏菜のカスタム撮って欲しいです
そしたら、きっと写真マジックで!

あぁいや、モーリ様の素敵写真でお迎えして実物はガッカリだった・・・
とかなったらものすごく申し訳無いので・・・
今良く感想で言っていただける写真より実物の方がって方がきっと!!いいはず!?ですよね!?

という訳で奪った・・じゃなくて貰いました!チーズさんのお写真です!!
もーね、毎回違うウィッグやお洋服を可愛く着てて色んな表情でね
うん・・・愛されてるね!私もこういう愛で方したい・・・
服

CIMG8087.jpg
こういう写真大好き~~!!と言うかこのウィッグうちにも多分同じのあるけど、うちのと
なんか違くみえる~

CIMG8243.jpg

モーリ様のブログ「ぷりけつまゆげ」ではチーズさんをはじめ他にも
可愛い子達が沢山居るんですよね
スポンサーサイト
