

DDH-06ノーマル肌カスタムヘッド(NO.S-15(オク))

こんばんは。
メイクログの更新が追いつけない・・・
多分このナンバリングを予めオーナー様のお知らせして
ツィッターで進歩状況をお知らせしたら解りやすくていい・・・とは思ってるんだけどね
出品やカスタムの子もナンバリング付けたらわかりやすいのにね~
と思いつつ後から付けてるの・・・
ブログ書くのが遅いので(;w;)

という訳で怒涛の台風ラッシュで天気が悪く写真が撮れない日々が続きましたが
日曜から晴れで今日は沢山写真撮れました~

DDH-06ノーマル肌NO.S-15です

R0018514.jpg
R0018504.jpg
R0018516.jpg
R0018519.jpg
R0018517.jpg
R0018196.jpg
R0018194.jpg
R0018183.jpg
R0018179.jpg
R0018188.jpg
きゅるりんキラキラ可愛い子だと思います。
この子はヤフーオークション出品です。
