お写真頂きました!(SD-03/RMLヘッド)

こんにちは!
クルーズ行ったり、色々な事をエンジョイジョイな杏菜です
カスタムもちょこちょこ進めております!

今回は先日メイクさせて頂きました
RMLヘッド君のオーナー様NEKOYA様からお写真頂きましたので
ばばーーーんと公開です!!

b02.jpg
このメイクを見て新しくアイとウィッグを用意してくださったそうです!
家でもたまたま(といいますか家青目ばっかなのでw)青目を見本に入れさせて頂いてたのですが
この子は青目がとても良く似合いますね~♪
b01.jpg
b0.jpg
a01.jpg
いやぁ~40センチいいです!杏菜は最近40センチに目覚めすぎてですね!
やばいです、だってとてもあつかいやすいですし!軽い(そればかりじゃないかw)
あと可愛いです!でも服難民気味ですよね~・・・・
でも愛があればなんでも乗り越えられるさ~!

NEKOYA様お写真ありがとうございました!
ではではまたね!

ファニラボメイクっこのお写真宜しければ下さい!
お待ちしておりまーーす!!
スポンサーサイト