SD-12、教室B、ホワイト肌

掲載が遅れてしまいましたが
RenaSu様から
教室B白肌ヘッドをお預かりし
メイクさせて頂きました~!!
白肌ーーー!!杏菜大好き白肌!!

唇ですが、右と左の濃度の違いを調節してからお返ししたのですが
安定の写真撮り忘れですので、そのままです・・・すみません
R0017738.jpg
色合いはあまり濃く無く
SD-10のDWC02ちゃんとSD-9教室Bちゃんをパーツ毎に
と言う指定を頂いておりました。
R0017737_201309201840034f6.jpg
R0017747.jpg
R0017736.jpg
R0017744.jpg
やはり白肌大好きです!私!!

第一回メイクオーダーいつまでやってるんだよ!って思うじゃないですか~
私も解りませんねーw
とりあえずもっとメイクしたいって思ってるんですよね・・・
でも突然しめるかもだし、んー☆わかんない!!
ではでは!
