NO322 DDH-10SW肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは
10番ちゃんです、アニメっぽい感じにメイクしました、アイはうさぎ社様製です。
こちらの子のオクは終了しお家が決まりました
ありがとうございました!

すみません4月にメイク休止するって言ってましたが、都合により
数ヶ月のびました・・・・

最近はもうメイク休みたくなくてこの頑張りもしかして死期かな?wって位頑張ってたのですけど(笑)
伸びてズコーーって感じです、と言ってもいつかは休まないとダメなんでしょうけども~

はぁ~メイクが本当好きなので、いつか思うようにメイク出来なくなる事なんて今は想像出来ないな~
そんな感じです・・・曖昧
IMG_2325.jpg
IMG_2333.jpg
IMG_2300_201704060133053a7.jpg
IMG_2327.jpg
IMG_2313.jpg
