ドールショウ49のお知らせ

こんばんは
今日のドールショウ49でPiyoriのショウちゃんのブースに
カスタムヘッドを置いて頂く事になりました~!
ブースNOは6A-24です
ラインナップは

DDH-07セミホワイト肌カスタムヘッド,ボークス製アクリルアイ22mm
IMG_2205.jpg
ヤンデレさんぽいイメージです、くまついてます!!
気に入って下さる方がいらっしゃいましたら、ヤンデレに育てるもよし!健やかに育てるもよし!だと思いますw
よろしくお願いします。

DDH-05セミホワイト肌カスタムヘッド削り有、20mmグラスアイ、フェイスカバー
DS493.jpg
眉毛が物を言いたげです!是非実物を見て頂きたいです。

こちらの二人ですが、何か無い限り多分開場時間に並んでます・・・
でも何かあって開場時間に間に合わない場合はツィッターでお知らせします!
そして私は今回は一般入場なので、ブースには午前中にはおりません
ショウちゃんがおりますので、よろしくお願いします。

ショウちゃんはDDにも使える
アリクイグッズを販売しておりますのでオススメですよー♪

※写真は特別カラーになります。
IMG_2116_20170320003458bb3.jpg

プリンターと格闘していて作業が進まないです・・・お風呂に入りたい~
カスタムヘッドの見本に付ける写真がちょっと荒ぶってるかもしれないです・・・(´;ω;`)トホホ
