NO320 DDH-10セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは!
お腹すいたよ~晩ごはん前のこの時間てお腹すくよね・・・私だけ?
今日は偏頭痛でうんうんうなりながらもしっかり撮影しました
前回もうんうん唸りながら撮影したね・・・?

今回は10番ちゃんです。
結構あちこち削っております、オーナー様の好みで好きにしていただきたいですが
顔が小さくなってるので、MDD推奨かなと思います

今日ボークス行ったのですが、にゃんこ先生の1番くじがあってつい引いちゃいました
コップと小鉢とミニタオルでした~どれも使える物で嬉しい
にゃんこ先生(夏目友人帳)のくじは日常で使えるもの多くてついつい引いちゃうね

IMG_2174.jpg
友達がくれたカプチーノ結構活躍してくれてます♪
10番ちゃんは目がぱっちりで小顔さんです+.(*'v`*)+
アイは大好きなブルーローズガーデン様製のレジンアイです。
こういうモノクロカラーって大好きなのですが、中々買ったりしてなくて
このアイは目の印象強くてかっこよくてお気に入りです♪もちろんヘッドとセットですよ(*´v`)
IMG_2185.jpg
IMG_2159.jpg
IMG_2189.jpg
IMG_2151.jpg


こちらの10番ちゃんはヤフオク出品しております
よろしくお願いします。2017.03.19(日)22:00終了予定です
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/auction/l383642119


