NO318 DDH-09セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんにちは!
昨日風呂上がりに体拭いてたらピキッとなって腰がいたい私・・・杏菜です(//>ω<)
あの動きしなければ・・・と後悔するけどひねっただけだし、遅かれ早かれ・・・

久し振りに天気が良いので腰痛くてうんうんうなりながらw
写真撮って出品しました!よろしくお願いします。

先日私も、初めてカスタマー様のMDDをお迎えしたのですが!
MDDめちゃくちゃ可愛いですね!もう毎日眺めてニヤニヤしてます
とっても構いたくなる可愛さです。あとはDDも軽いですが、MDDはもっと軽くて
トートにすっぽりなので連れ歩きやすいですね♪

とMDDを猛プッシュしつつ、お姉さん作りました(笑)(*´~`*)
2017.03.12(日)22:58終了予定です、良かったら見てね♪
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u135785212

IMG_2063_20170308183736c46.jpg
口角が上がり気味です!
IMG_2072_20170308183738614.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2099.jpg

IMG_2037.jpg
IMG_2083.jpg



