NO317 DDH-10セミホワイト肌カスタムヘッド

こんばんは!
今回は10番ちゃんです。

今回はメイクシンプルな感じでだいぶ引き算してみましたよ!どうでしょうか?
足し算したり引き算したり、そのうちに迷走(?)して変わった子やりたいな
お洋服とかもちょこちょこ縫い始めてます
すっごい酷い縫い目だけどね・・・縫製苦手なんですよ~

この子ですが、口が私的オススメポイント大です!
前歯がチラリが譲れない、前歯がちょっと出てる子が私好きです
IMG_1912.jpg
タレ目の子ってテーマでしたが・・・タレ目なのかはわからないです
角度によってタレ目にもツリ目よりにも見えるような?
IMG_1889.jpg
私後味悪い映画結構好きなんですけど。
パンズ・ラビリンスが後味悪いって聞いてどれどれ?と見たのでしたが
割とハッピーエンドかと思った。
手に目がついてるあの怪物怖いよぉおおおおおお、なんなら妖精も怖いよおお
IMG_1908.jpg
あと数日前にフェイトの携帯アプリはじめました。
思い切りガウェインさんが目当てです、ガウェインさん最高に好みな見た目・・・・
ネロもかわいくて声とかあんななんだ~ピッタリ~って見てます絵しか見たこと無かったので。
あとエミヤと凛ちゃんが好きで、二人見るとニヤニヤする
もう一回アニメ見たいな・・・ただ説明が私のアホ頭じゃ全部理解できてないです_(:□ 」∠)_
なんで凛ちゃんがイシュタルなのか、とかそう言うの・・・うすぼんやり・・・ゲームもいつかやってみたい
IMG_1879.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1898.jpg
IMG_1886.jpg
こちらの子は2017.03.05(日)22:40終了予定でヤフオク出品中です、
気にいってくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x478331643



