

NO316 DDH-05セミホワイト肌カスタムヘッド(オク)

こんばんは!
今回は久々の久々の05さんメイクしました
前にメイクしたのはいつだったかな・・・
このブログ見返せばわかるんだろうけど、面倒なのでかなり前だったよねって事で。

IMG_1750_20170225034745674.jpg
動画サイトにタイタニックが配信されていたので、見たのですが
タイタニック好きすぎて何回見たかわからないんですけど
やっぱり良かった・・・歳重ねて何回も見重ねる毎に細かいセリフとかが見れるようになって
結構悲痛な感じだよね、怖い事故(´;ω;`)
音楽とかも好きです。

IMG_1731.jpg

このグラスアイは18ミリグラスアイなんですけど、この色は光をキャッチしやすいので好きです
なぜか光って見える色ですよね、そしてこのアイはすごーーーく珍しい瞳孔が青なんですよ
写真では黒よりやや柔らかく見える位でわからないんですけど、肉眼で見たら青です、紺かな?
もちろんこのアイも付きますよ~♪
尻尾が鋭利なので気を付けて下さい・・・

IMG_1762.jpg

でも私グラスアイのしっぽ尖ってても大丈夫でしょーとうちの子のアイをセットしてる時に
すっごーーーく気が抜けてたんですけど、ズルって滑って
その時いだっ!尖ってるから刺さったんだな位に思ってたんですけど
数時間後に何か痛いと思ってみたらガッツリ切れててびっくりしました・・・
気をつけて取り扱うべきだね、落とす以外でもね・・・

IMG_1740.jpg
IMG_1751.jpg
IMG_1745.jpg
IMG_1749.jpg

こちらの05さんヤフオク出品中です、よろしくお願いします。
予定通りでしたら4月中旬位からメイクおやすみすると思うので、あと何個メイク出来るんだろうって気持ちです
できるだけ作りたいな~と思ってます・・・が肩こり凄くて・・・

ヤフオクは↓ページです、良かったら見てね♪2017.02.26(日)22:28終了予定です
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v490191433
