

NO,315 DDH-07ホワイト肌カスタムヘッド(オク)

画像無いのですが、割と沢山メイクしてます
メイクした順番前後します。

大好きな07さんのしろ肌です、最高に楽しい♪
この子は書き込んだ数今までで一番多いんじゃないかと思う位線を書き込みました
多分写真じゃ見えない線も多いと思います
そこはオーナー様の楽しみか、ものすごい写真うまいオーナーさんだったら写るのかも????

ヤフオク出品しました2月19日22時~終了予定です、よろしくお願いします
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w168335408

IMG_1683.jpg
IMG_1698.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1703.jpg
IMG_1685.jpg
IMG_1709_20170217154935e03.jpg
IMG_1725.jpg
IMG_1690.jpg
よろしくおねがいします。
