スポンサーサイト


DDH-04、ノーマル肌(S-11)

ちょっと~奥さん見ました?

DD初音ミクですよ!!


杏菜はですねひっじょうにツルペタが好きで(ロリコンにあらず)
千早実物に会ってからもうあのツルペタが頭から離れず・・・凄い気になり
凄く恋焦がれたのですけど。

まず杏菜はずっと3人目は絶対にセミホワイトって決めてたんですよね!
だってセミホワイト肌のオプションヘッドが来たらメイクしたいですから・・・
まぁでも迷いつつも千早があまりにかわゆかったので、気づいたらアフターは
秋葉原に居たりとか謎でしたがwwwwwwwwww
凄いギュムムムムムと思いながらも最終的にやはりセミホワイトで!!
と耐えた、いあ半分以上崩れ落ちてたけど、決壊はしなかった。

それで思ったのです!!(今日は良くしゃべるねw)
千早我慢できたんだから
・セミホワイト肌(絶対)
・つり目(絶対)
・離れ目(趣味w)
・SS胸(ゆずれない願い)
・出来れば分割ボディ(希望)
が希望だったのでこんな厳しい条件は早々クリアしないだろう
足がしびれても正座待機じゃ!フォッフォッフォッ
と思ったらソッコー来たよね!?意味解らないよね!?
しかも1年間お迎えに期間が掛かるって言うのは、他の子に揺るがなくて良いしさ
何か周りにホームランおめでとーとか言われたよ・・・え・・・あぁ・・・うん

そういう訳で多分ていうかもうほぼ確定なんじゃないかな~?と・・・
今回はよくしゃべったな~ではよんちゃんメイクしたので

R0017579.jpg
R0017568.jpg
R0017566.jpg

なんだかお久々な気がするよんちゃん
やっぱり超可愛いよ~~と実感

ではではまたね
スポンサーサイト
