オビツ21.-01、ホワイティ(A-1)

こんばんわーーす!
明日ドルショなのにこんな時間まで起きててやばいYO
実はもなにもかも無く、もう1年ちょっとは騒いでるのですが
ブラザーズコンフリクトが大好きなので、キャラホビに参戦してたのですよ
もー暑くてしんどかった・・・
それで、あまりにも疲れたので、夕方に我慢したんですけどグーグー寝てしまって。
それで夜に起きたよ、みたいな残念さです・・・ションボリ
まぁそれでも明日ドルショに行きますけどね!フンスフンス

お久しぶりに描き目に挑戦しました
描き目さんを完成させるのは3人目です!
なんとなく今まで右も左もわからず、みたいな所ありましたが
と言うか今もありますが・・・
なんとなく方向性がつかめた気がした子です
R0017611.jpg
このぷにホッペがかわいい
R0017606.jpg
R0017619.jpg
R0017596.jpg
方向性が見えた気がして楽しかったので、また描き目にチャレンジしたいです♪
