

DollyBird vol.24

DollyBird vol.24
の赤いカメラ、ゆりさんの連載DDドレスのコーナーの
DDモデルさんのメイクを行わせて頂きました~
9月30日発売です。
よろしくお願いします~!

↓画像クリックでアマゾンに飛びます。
51CjFM9V3UL.jpg

このDDドレス連載は今回で最終回だそうで
読んで良かったら皆さんアンケートにDD見たい~って書いてくださ~い♪
よろしくお願いします、私はDDとSDもっと見たい(o‘∀‘o)*:◦♪

豪華で素敵なドレスの作り方、型紙もあるそうなので
ぜひ皆さんチャレンジしてみてね!

ツィッターではファニラボっ子オーナー様中心に
ドリバドとフォトブックプレゼント企画
発売後にはドリバド掲載記念プレゼントカスタムヘッド企画が行われる予定です
皆さん応募して盛り上げてくださると嬉しいです♪よろしくお願いします。

ツィッターアカウント
@funny_labo
