ドールショウありがとうございました!

こんにちは
ご挨拶がおくれてしまいました

ドールショウありがとうございました!
お足元が悪い中ブースに遊びに来てくださりありがとうございました

毎度の事なのですが、あまりディーラー参加しないので、
特に開場時間あたりはテンパりがピークで
脳内が混乱して、おまたせしてしまう場面も多く
今回は他のディーラーさんもすぐに行っていただけるよう
色々考えたのですが。
まだまだ考える余地ありだな~と反省です。

また朝一で並んで下さったのに、ご期待に添えない方も多かった様に
見えて申し訳ないです・・・・数が足りなかったかな・・・と反省・・・
ご自身の順番にほしい子が居なかった場合はリクエストとか欲しかった子
どの子か教えて頂けると多少今後反映されますので
よろしくお願いします!

当日並んで下さった方に番号お尋ねしたら一桁!二桁前半!の方が多くて
そんなラッキー整理券ゲットして私のブースに来てくださった事
すごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました。

ところで当日ワンオフに使用するボディを忘れまして
いろんな方面へ多大なご迷惑をおかけしてしまいました・・・
申し訳有りませんでした。
皆さん尽力を尽くしてくださって嬉しかったです。私はひたすらテンパってました。

最終的にpiyoriのショウちゃんが秋葉原まで行ってボディ買って来てくれました(´;ω;`)やさしお
ので無事飾ることができました。
皆さん心配おかけしてすみませんでした_(:□ 」∠)_
スポンサーサイト