ドールショウ47池袋 赤いカメラ+ファニラボコラボモデル(ホラーテイスト注意)

こちらは2016年9月19日ドールショウ47池袋販売の告知です。

ワンオフ構成:ファニラボメイクヘッド、赤いカメラ様DD S胸対応ドレスセット(他の胸未確認)
IMG_0518.jpg
IMG_0645.jpg
ドレスディーラー:赤いカメラ
ヘッド:ボークスDDH-09セミホワイト肌
アイ:ボークス製22mmアクリルアイ

※こちらの衣装は染めております、数日着用確認しておりますが、長期着用はご注意願います。
IMG_0521.jpg

ドレスセット内容:マント、ワンピース、ドロワーズ

背面はとてもキレイなパールボタンですっきりしています
IMG_0525.jpg

袖口はスナップ開閉なので、ハンドを外さないで着せ付けられます
IMG_0520.jpg

ドレスもマントも大迫力のボリュームがあります!
この迫力は是非会場で見ていただけるとうれしいです♪
IMG_0634.jpg

顔がろくに見えない雰囲気の写真ですみません
中の人はゆりさんの熱い希望により結構怖い顔してます!!
IMG_0641.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0640.jpg

まったく見えないのですが、ドレスと同じ大ボリュームのまつげが4枚ついてるんですよ!
まったく見えないので、会場でこの子の迫力を楽しんでいただけたらと思います。

この子本当に怖いメイクつけたので、心配なのですよね!
ぜひうちに!と言う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
