

パラボックス姉姫ちゃん。(s-10)

こんにちは!
ちょっとナンバリングの頭文字?を変更しました。
そもそも種類関係なく番号振った方が良かったかな~?とにかく
ソフビ系とキャスト系でやって行きます。
前々から言ってますが、このブログを初めてからのナンバリングですので
それ以前のナンバリングされてない子(の方がかなり多いですし)やブログへの掲載が無い子も
居ますが、そういうのまったく関係なしにメンテナンスを受けれますので
特に気にしないで下さいね。

所で
asato様の姉姫さん・・・・なんとなんと
コンデジで写真撮り忘れたorz
やっちまったよーー
姉姫正面写真
姉姫写真
姉姫横写真
姉姫ちゃんヘッドは可愛いですね!

