お写真頂きました!DDH-05さん(d-09)

うおおお
テンション上がる~
モーリ様からお写真頂きました!
CIMG8063.jpg
うわあああああ凄い!杏菜の写真と全然違う違う~
めちゃくちゃ可愛い~~!!
皆さんは杏菜の写真と見比べて笑うといいと・・・思うよww
(もう写真へたくそなのはネタ化してきたよw)

もっとモーリ様の写真みたいと言う方は
ぷりけつまゆげ」へぜひ遊びに行って見て下さい!!(タイトルクリックで飛ぶよ)
他にもDDちゃんが楽しそうにしてますので~♪

DDH-05さんチーズさん(パインさん?)の記事はこちらです!
チーズさんの記事はこちらをクリックだよ!

モーリ様ありがとうございました。
