ドールショウ準備の遅れとお知らせにつきまして。

こんにちは、杏菜です。
8日におばあちゃんが亡くなってしまいまして。
急遽北海道に帰っておりました。
近しい方を亡くすのは初めてでしたし。
第二の母と言うくらい私を育てるのに関わって下さった方でしたので
悲しみをどこへ押しこめば良いかわからないです、本当。
暫く落ち込んでしまいますし、これを書いてても涙が出てしまうのですけれども
私は明るく前向きで居たいので、早く明るく元気に戻りたいです。

突然の湿っぽいお話ですみませんでした。
今回もともと自分の制作ペースが昔より1つ1つの工程が増え時間が掛かってしまっていること
肩の疲労がたまってしまい、制作にかけられる時間が減ってしまっている事
これらの事を今回のイベント準備で認識出来ておらず、準備に遅れが出ております
コラボをさせていただき本来でしたら、早めのおしらせをしたかったのですが。
ギリギリになってしまう恐れがございます。すみませんでした。

まとめての更新を考えておりましたが、揃っているものから告知させていただくかもしれません

同時に進行しておりますメイクオーダーの子ですが、SDM-31番さんのメイクは仕上がっておりますが
カメラテストやアイを入れメイクのはえや出来をチェックし連絡するか、再メイクするかのチェックがこれからになります
その子以降のお預かりの子はドールショウ後、塗装ハンドはドールショウお渡しと月末配送お渡しの2種になります。

またまとめてのお伝えですみませんが、ツィッターで当方で募りました
ドルショリクエストの子ですが。
出来る限り連れて行きたいと考えておりますが、削りの発生する子につきましては
間に合わない恐れも現在出てまいりました。
できるだけギリギリまで頑張りたいと思います。
ドルショ前日にはすべてのお知らせが出揃うようにしたいと思います。
折角リクエスト下さったのに申し訳ありません。
間に合わい場合は何らかの形を考えたいと思います。

お知らせは以上です。
スポンサーサイト