NO261 DDH-09ノーマル肌カスタムヘッド(オク)

NO261
DDH-09ノーマル肌カスタムヘッドヤフオク出品(終了済み)

何度か書いてますが、このブログを立ち上げるまでに数百のカスタムを既に出してます
むしろ載ってない子の方が多いです!
ですので、載っていないファニラボっ子も居ます。
現行でも全て載せきれてませんので、載っていなくても私のメイクの子はお直しとか出来ますからね~

ですが、お付けしているアイは当方が作った物では無くそれぞれディーラーやメーカーで購入しております
わからなくなった時に見せて頂けるとどちらのディーラー様の物か大体わかりおしらせできますが
それ以外のサポートが出来ないんですよね、私もアイを作ってたら良かったのですが・・・
こちらは行き届かなくて申しわけありません・・・
(いやわたしいろいろいきとどかないやつだけどさ・・・)

IMG_9418.jpg
IMG_9439.jpg
IMG_9420.jpg
IMG_9424.jpg
IMG_9427.jpg
ありがとうございました♪
