

NO260 SWITCH MILHWAノーマル肌(ヤフオク)

NO260
SWITCH MILHWAノーマル肌

SWITCHの子カッコイイですね~!この子はうちの子にしようと迎えたのですが
うちの子らとヘッドサイズが随分違うので、出品することにしました
好みのヘッドなので、だいぶ迷ったのですが、良いオーナー様にめぐり合えたので
私が持ってるよりずっと良かったなぁ♪
HAHWAがずっと憧れなのでHAHWAが欲しいのですが。
それ以外はSWITCHの子もう手を出さないよう・・・・・にしようかなあ
という気持ち(今は)

IMG_9099.jpg
IMG_9079.jpg
IMG_9098.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_9094.jpg
ありがとうございましたー!
