

お写真頂きました。(ミカエルちゃんとののちゃん)

わーいびしゃたんから
ののちゃんとミカエルちゃんの写真を頂きました。
嬉しい~!!!

ののちゃんと
5546341_1984596968_11large.jpg

ミカエルです
5546341_1984597171_53large.jpg

ミカエルは最初男の子!って感じのデフォでしたが・・・
杏菜がフリーダムにメイクを行ったのでw
女の子みたいになってしまってwでも女の子として落ち着いたみたいで(?)良かったです
なにやら他の子も写真くれるらしいので!そしたらまたUPします♪
