NO253 DDH-01ノーマル肌(オク)

こんばんは!
すみません、めちゃくちゃ遅れましたが
ドルパにブースお借りして参加した際に、01を~と言うリクエストをかなり頂いて
まだ見て下さって居るかわかりませんが、ツィッターやってなくてブログチェックしてますと言って下さる方
も結構いらしたのですが、届きますかね・・・
IMG_8798.jpg
01さんカスタムするにあたりMDDボディを予約して買いました~
凄い人気で予約しないと買えないみたいですね
入荷日の次の日には秋葉原は売り切れ
最寄ももう1体しか店頭に居ないのですよ~と
おっしゃってました

ですので、MDDボディ私も欲しいよ~と言う方は仮予約お勧めです
通販隊でも予約できるのかな?(そこは未確認です、すみません)

MDDはホワイト肌が出ると嬉しいですよね・・・私白肌好きなので!

もうすぐ京都ドルパですね。
私日頃からギムナジウムイメージとかロミオの空のアルフレドみたいな
王道少年をSDで出してってぽそぽそ呟いてたのですが
まさにその通りの子達が来てドキドキしちゃいました。
IMG_8818.jpg
新しいMDDボディはしっかりしていて凄く楽しいですね♪
旧の方は相当辛かったです・・・
IMG_8774.jpg
折角なので、他のヘッドも削ってMDDに乗せたりその内したいです。
が削るのがあまり上手くないので、どうしても腰が重いんですよ~
でも完成した時のうわああああ出来た感は凄い!
IMG_8802.jpg
そんな訳ですので01さんもリクエストいただかなければずっと登場しなかっただろうなぁと
でもやっぱり可愛くて好きなので、たまには・・・良いかなと思いました
見たいと言って下さった皆様ありがとうございました
IMG_8778.jpg
IMG_8809.jpg

この子はヤフーオークションのこちらのページ→ こちらをクリック
にて出品しております。2016.03.11(金)22:46終了予定となっております!
スポンサーサイト