NO251 DWC-02(2015)ノーマル肌

ボークス
DWC-02(2015)
ノーマル肌
造形の変わる大幅な削り有

今期?は複数メイクしたDWCさんですが、遂に手持ちヘッドが無くなったので
この子で最後です。
最後にふさわしい(?)かはわかりませんが、一番削っていると思います。
ですので元々のヘッドとは結構違うかなと思います。
同じ子は作れないな~とw沢山削ったので!
その分細かい傷がどうしてもあるのですが、私の好みに出来た気がします
この子のテーマは乙女ゲームの主人公ちゃんイメージです。
オーナー様のお家でどうなるのかはわかりませんがw
目が大きめに見えますが18ミリでも行けます!黒目がちが好きなので20ミリ入れましたが
18でも白目多いって感じではありません。
DWCヘッドはメイク本当楽しいヘッドだな~また機会があればやりたいです

こちらのヘッドは2016年2月21日(日)22:56頃終了予定にてヤフオク出品しております
よければ見てください♪
http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l339946640

IMG_8693.jpg
IMG_8678.jpg
IMG_8684.jpg
IMG_8673.jpg
IMG_8702.jpg
