スポンサーサイト


No247 SOOM imda iMda2.6 Modigli

ドール:SOOM imda iMda2.6 Modigliノーマルスキン
オーナー様:ななひろ様
オーダー内容:困り顔でお任せ眉毛は指定をお願いしました。
目立たない唇の縦線御希望
IMG_8376.jpg
IMG_8372.jpg
IMG_8377.jpg
2.6imda可愛いです・・・
3.0より一回りくらい小さい印象でした
モディリーちゃんはお迎えに辺りノーマークでしたが、人気の子
やはり可愛いですね!近くで拝見して急上昇する位可愛かったです
お洋服も凄く可愛かったのですよね、お洋服はオーナー様の物。
アイ、ウィッグは家に合った物なのですが、アイは14ミリで内部のアイのはまる部分が小さめですね!
白目が大きめだったりハイドームすぎると入らなかったりしちゃいました(何分析・・・)
ウィッグは幼SDをいくつか被せましたがすこーーし大きかったです!
でも幼Sdが妥当かなって

突然分析はしめましたが、ほーーーんと可愛かったです
今回のオーダーでますますimdaにはまりそうです!はぁああ~~~
可愛い子達を預けて下さったオーナー様ありがとうございました
楽しかった!
スポンサーサイト
