07さんのその後(d-08)

なんとなんと~~d-08のDD07さんが
ツィッターで仲良くさせて頂いてるふみよさんのお家に行ってたんですよ!
それで馨さんと言う素敵な名前になって!
ふみよさんはお洋服を作っていらっしゃる方ですので
立派なモデルさんになるのでしょうか・・・!?
凄く楽しみです♪

こちらで馨さんに会えるので!!
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい~

ふみよさんのブログ Dress Room

それにお迎え記事も書いて下さってます~~
モォー嬉しいやばい!!

馨さんお迎え記事

この記事やばくないですか・・・?杏菜全力でニヤニヤが止まらないです
こんな風に書いてくださって、もう大好きになっちゃいました(///∇//)テレテレ

ブログをやっていらっしゃる方、ディーラー様等許可頂けたら
こういう風に記事に出来たら嬉しいな
やっぱり家に居る時とはまた違うんですよね、その方の色に染まるというか
そういうのあると思います!!
という訳で家での馨さんの写真お蔵出しでもw
R0016866.jpg

R0016869.jpg

ではではまたね!
