2016年あけましておめでとうございます。(オーダー受付終了)

※お申し込み状況により1月2日加筆しました。
※お申し込み状況により1月4日2時加筆しました。

(4日加筆部分)修正多くて読みにくくてすみません、事前アンケートでimda希望が少なかったので。
来ないかな?と思ってたのですが、嬉しい事に思ったよりお申し込みがありましたので
枠数拡大しました、現在でお申し込み数がそれでも枠数を超えてしまっておりますので
当初2016年1月5日20時までの受付でしたが、1月4日13時締め切りに変更させていただきます
いつも急な変更すみません。

次回からは予定数一定を越えた時点で締め切りその中から抽選みたいな形
にさせて貰おうかなと心に決めました。

こんにちは
去年は大変お世話になりました。
今年も興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
今年初はメイクオーダーです・・・
ごく少数で
RosenLiedの休日子
もしくは
SOOM NeoAngelLegion Imda
優先オーダーです。なぜなら私がハマっていてメイクしたすぎてしょうがないからです。

imdaですが、Cutie:P,bisqueがお受け不可能です。(Timp可能です)
宜しくお願いします。

休日子、Imdaが多かった場合はその中で抽選。でもあまり来ないかな?とむしろ来ないかもと
ちょっと予想が・・・



少なかった場合はRosenLied月曜、火曜、水曜等の
他サイズお申し込みの中より抽選します。

※現時点にてimdaのお申し込みがお受けする数を上回っておりますので、こちらのサイズの
お申し込みは今回はいただけませんすみません。

※睫毛在庫が少ない為、今回は交渉いただきましても睫毛は一律付けませんので、ご了承の上お申し込み下さいませ。

お申し込みには必ずこちらの内容をご確認、ご了承の上お願い致します。
オーダーの注意とお願い、詳細ページ

折角お申し込み頂いて申しわけ無いのですが、今回から内容を読まれて居ない(DDのメイクや募集していないメイク)
御希望の内容の場合一律返信無しとさせて下さい申しわけありません、ダメ元でと言うご相談が多く
お断りのメールをお送りするのが、心苦しい為です!すみませんほんと!

受付は1月4日13時まで(早期締め切りの可能性がございます)
募集終了しました。ありがとうございました

メーカーの固定無し女の子オーダーはツィッターのアンケートで多かったので、また追ってやれればな~と思ってます。

スポンサーサイト