プレ企画お申し込みありがとうございました。

こんばんは、プレ企画へのお申し込みありがとうございました。
先ほどツィッターでリアルタイム感有るようにムービー撮りながら(ブレブレ)くじ引きして
UPしようとしたらUPできず2分割したつもりが結果ある後半部分カットと言う凄くぐだぐだな経過を経て
仕切りなおしするか、そのまま結果でって事にするか、最近ツィッターに付いたアンケート機能使った所
圧倒的にそのままでって事でしたのでそのままの結果とさせて頂きます
くじの結果は

水密桃様(W)でした

皆さんお申し込みありがとうございました。
来年の今頃とかまだ私がメイクしてたらまたやりたいです~!

ご当選の水蜜桃様には後ほどメールをお送りします、ありがとうございました。

スポンサーサイト