プレゼント企画(受付終了しました)

アンケートご参加下さりました皆様ありがとうございました。
どれに決まるかまったく想像出来なかったのですが。
行ってみましたら、メイクオーダー独走でした~驚き!ありがとうございます

と言う訳でメイクオーダーをプレゼントさせて頂きたいです
こちらのメイクオーダーは特別とかでは無く、普段の詳細どおりになります
必ず目を通しご了承の上のお申し込みをお願い致します。

ファニラボっ子を既にお迎えされていらっしゃる方少し優遇させてください(必ず当選するという物ではございません)
このブログの応募フォームにお申し込みの後
ツィッターにてファニラボメイクの子を
#ファニプレ応募
#ファニラボっ子

の二つのタグをつけて投稿してください、私からのファボでダブル応募完了です!
お申し込みはしないけど写真を投稿してくださる方も歓迎しております!
(その場合は#ファニラボっ子 タグをつけての投稿をお願い致します)

通常のお申し込みは以下のメールフォームにて宜しくお願いします。

メイクオーダープレゼントですが、キャスト製ヘッドメイクのみになります
例外は認められません、DDメイクのお申し込みが良くありますが、オーダー出来ませんと説明に書いてあります。
説明文を読まれていらっしゃらない方のお申し込み、また当選後でも内容を読まれていらっしゃらないオーダーの内容の
場合は当選取り消しを行わせて頂きます。その場合は応募者様より再抽選させて頂きます。
また出来るだけ努力を致しますが、当方の現在の技術では不可能を考えられる指定の場合も同様に取り消しさせて頂く場合がございます。

お申し込み前に必ずお読みください(お読みで無い場合は無効となります)

お申し込みは締め切りました、ありがとうございました。


ダブルチャンスお申し込みはツィッターにて必ずファニラボメイクの子画象と一緒に#ファニプレ応募 #ファニラボっ子
こちらのタグを付けてポストして下さい

現在メイク中でお返し出来て居ないオーナー様はフォームのツィッター応募の欄に 現在メイク中参加希望 とお書き添えください



お申し込みの方はご自身の名前があるかどうかを確認してください。
すべてお申し込みフォーム基準になります、フォームに名前が無い場合は対応できません


11月3日第一更新19名様(お名前が無い場合はエントリー出来ておりません)
11月8日第二更新
・奈月様(W)
・へきう様(W)
・えれ。様
・アリス様
・ヒゲの主婦、青江様(W)
・つばき様(W)
・花様(W)
・カナブン様
・コノギ様
・文月様(W)
・youz様
・チカフミ様(W)
・てう様(W)
・しの様
・めい様
・noro様
・ろここrocoroco工房様
・水密桃様(W)
・しょうこ様
・しのきこうた様
・胡蝶様
・久遠様
・祐騎様(W)

スポンサーサイト