NO207 ミニスウィーツドールミント(オク)

ミニスウィーツドール第三弾は「ミント」ちゃんです!

知らなかったのですが
ミント、リコリス、シナモンが同じヘッド
バニラ、ローズマリーが同じヘッド
アニス、エルダー、(予想だけどカモミールちゃんもそうじゃないかな~?と)
と同じヘッドのメイク違いなそうです、私がツィッターに上げたノーメイクミントヘッドにリコリスちゃんオーナーさんが
反応して下さった事がきっかけでわかったのですが、雑誌の特集でも書かれているそうです
まったく違う子に見えてたので、メイクって凄いです

家もアンジェリカちゃんをお迎えしたのですが、小さいくで凄く可愛いですね~
今、家だと小さい子が服難民気味なので、もっと捜索隊組んでさがして着飾って遊びたいな~♪

と言う訳で今回もミントちゃんです。
アイはブルーローズガーデン様の大好きな虹彩のチビサイズ~
IMG_7009.jpg
IMG_7011.jpg
IMG_7008.jpg
IMG_7014.jpg
IMG_7016.jpg

こちらの子はお家が決まっております、ありがとうございましたー!
