No205 DDH-07ホワイト肌ゾンビ姫(オク)

この前のドールショウでうちの子にこのゾンビドレスをディーラーさんから購入したのですが
私ゾンビとつくものに目が無い上に大変素敵だったので、興奮してこのドレスに似合う子のイメージで
ゾンビ姫を作ってみました~!もうドレスディーラー様リスペクトすぎます!たまらないです!本当素敵!

うちの子にしたい所だったのですが、他の子に買ってあげたドレスですし、この子はヤフオクに出品しました。
ゾンビなのでお気に入りの子です、宜しくお願いします~
こわめですけど、一応普通の格好も出来るようにちょっと可愛い?も混ぜたつもりなので
オーナー様は遊んで頂けたらと思います。
何か・・・すっごい存在感ですけどw

この子もヤフオク出品中です
2015.09.13(日)22:57終了予定です、宜しくお願いします
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w125820248
IMG_6944.jpg
IMG_6957.jpg
IMG_6942.jpg
IMG_6964.jpg
