[お家が決まりました]カート販売のお知らせ第二段(NO199)

こんばんは~
きちんと宣言通り行えて安心しました~♪
ブログ販売ずっと行なえて無かったので、出来て良かったです本当

二番目のNO199の子は09普通肌さんにしました。
睫毛を書き込んだ珍しい?キリッとした子になりました~
こほりん堂さんの新しいパターンのアイなのですが、これがまた
今まで見た事無い形で可愛かったので、似合いそうな子を~と作りました
如何でしょうか?
どこかのどなたかの目に留まって愛される子になれば嬉しいのですが・・・
IMG_6546.jpg
IMG_6542.jpg
IMG_6552.jpg
IMG_6544.jpg
SHOPは以下のリンクよりお願いいたします。
トラブルを避けスムーズなお取引が出来るよう必ず、ご注意とお願いに目を通してください
宜しくお願いします。


お家が決まりました、ありがとうございました。
スポンサーサイト