スポンサーサイト


第7メイクオーダー受付

こんにちは。
メイクオーダーが落ち着きましたのと、ありがたい事にメイクオーダーに望んで下さるお声をいくつかいただきましたので
メイクオーダーを受付開始します。
(第六メイクオーダーの子達は雨により確認が進んでおりませんが、作業はすべての物が進んでおります
ご安心くださいませ。)

今回は2ヘッドです、納期は着日より2ヶ月です。

今回から試験的に少数を受付させて下さい。
今まで少数受付にし、枠を増やしてましたが、今回は増やすのは無くしたいです(意思表示・・・)

すっごーーーい長くてしんどいと思いますけど、過去に少しあったりなんだりで増えてるのと
これ本当にこの通りお願いしたいので、メイクオーダー詳細を必ず読んでからお申し込みください宜しくお願いします。
メイクオーダー詳細


受付数2を超えた時点で抽選とさせて下さい。
お一人様2ヘッドまでお申し込み可能です。
募集受付期間は2015年7月10日20時までです(以降のお申し込みはお受けできません)
思ったよりお申し込みが多い場合は早期に締め切り、その時点のお申し込みの方での抽選とさせて下さい。


締め切りました!ありがとうございました。

いつもながら突発、期間が短くてすみません
宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
