オーダー締め切りました。抽選のお知らせ

すみません期間みじかくて本当
26日まででも短めだったので大丈夫かなとマッタリな気持ちだったのですが
気がついたら、予定数超えておりましたので。でもがんばれそうだったので
早期終了に踏み切ったのですが・・・
その後伸びてしまいまして、もう完全に1回では無理なので
普通に抽選しました(T〇T)抽選のこの後ろめたさよ・・・後ろめたくてついつい言い訳を
しました!折角応募して下さったのに申し訳ありませんでした!

先にカートでのオーダー受付とこの後合わせて第六メイクオーダーとさせて頂きます
今回のメイクをお受けさせて頂きたい方は以下の方になりました(抽選王使用です)
写メなので画象汚くてすみません
FullSizeRender.jpg
この後メールをお送りいたします、暫くお待ちくださいませ

そして申し訳ありません漏れてしまいました皆様にもお詫びとお知らせのメールをお送り致します
短い間の募集にも関わらずお申し込み下さりとても嬉しかったです、リピートして下さる方も
数名いらっしゃりとても嬉しいです;;ありがとうございます

杏菜




スポンサーサイト