

I・Doll VOL.43ラインナップ(169~178)

こんばんは!
アイドール準備してますしてます。
今回のアイドールですが・・・幕張だから行かないとか結構聞いてたのと
遊びに行くねって言って下さった方も皆さん行けなくなり・・・
おまけに風邪引いてしまったので、モチベが(イベント前っていつもモチベ下がる人)
下がってヘッド2.3個持っていこうかな?と思ってたのですが
作り出すと楽しいですし、見に来て下さる方が居るなら折角なら沢山の子見て欲しいわやっぱ
と思ってまた怒涛の様に作りました、やっぱり楽しいメイク!

そう言う事で沢山の子居ます
でも写真環境が悪く凄く青みがかってます、すみません。

ファニラボブースについてのお願いと詳細はこちらをご確認くださいませ→ こちら

購入制限はございません、先着での販売ですが、受注品につきましては一部販売制限がございます
内容をご確認ください


以下ラインナップです。(ラインナップ以外にパラボックスヘッドちょっと持って行きますね。)
すべてカスタムヘッド(一部ボディ付)のみのお値段です

・[受注]ファニラボカスタムビックリ箱:数量2

・NO169 難有DD06 セミホワイト肌、つらら工房様製B品レジンアイ付
難ですが、初期からふたに黒点があります、忘れないようにマスキングテープに油性ペンで矢印シールを付けておりました
所油性ペンの矢印がふたに浸透してしまい落ちなくなってしまいました為ふたに矢印がついてます(TωT)
IMG_4994.jpg
IMG_4996.jpg

・NO170 DD09 ノーマル肌、ブルーローズガーデン様製レジンアイ付
IMG_5000.jpg
IMG_5002.jpg

・NO171 DD09 ノーマル肌、フェイスカバー付
IMG_5008.jpg
IMG_5009.jpg

・NO172 DD7 ノーマル肌、フェイスカバー付
IMG_5016.jpg
IMG_5015.jpg

・NO173 DD09 ノーマル肌、とる亭(仮)様製レジンアイ付
IMG_5018.jpg
IMG_5017.jpg

・NO174 DD09 ノーマル肌、ブルーローズガーデン様製レジンアイ付
IMG_5020.jpg
IMG_5026.jpg

・NO175 DD08 ノーマル肌、削り有、ブルーローズガーデン様製レジンアイ付
IMG_5033.jpg
IMG_5030.jpg

・NO176 DD05 セミホワイト肌、削り有、フェイスカバー付
IMG_5039.jpg
IMG_5036.jpg

・NO177 DD01 セミホワイト肌、削り有、こほりん堂様アイ付
IMG_5042.jpg
IMG_5048.jpg

・NO178 パラボックスコッコちゃんヘッドホワイティ、オビツ11ボディ、アイ、変えパーツ付
(服ウィッグは付きません)
IMG_5052.jpg
IMG_5050.jpg

他パラボックスヘッドとアイ、プチフェアリーヘッドのみも置いておきます
良かったら遊びに来てください♪

展示の子のお渡しは15時になります、着払いでの配送も可能です。

当日は楽しい一日になりますように!!

