お写真頂きました!(カスタムビックリ箱第二段01/モーリ様)

こーーんばんは!
杏菜です、風邪引いて病院にいって来ました
中々しぶといやつで、もう5日目か6日目です!!むきぃ~~~
早く抹消してやりたい!がんばれ私の抗体!

と言う訳で凄く作業が止まっております;;
アイドールの準備も全然進んでおりませんが、久しぶりのイベントですし
つぎはいつかわかりませんので、また是非生で見て頂きたいので
がんばります!!

先に行われておりました
ファニラボカスタムヘッドびっくり箱第二段ですが
こちらが発送されオーナー様に届いております
このブログではすべての方の手元に届いたのを追跡確認したのち記事にしますね

順番が逆になりますが、オーナー様よりお写真頂きましたので
可愛すぎるので、即載せる!!!

この子はびっくり箱第二段
DD01ヘッド(削り有)、冒険性:大です!
お名前は ようせいちゃん に決まったそうです

オーナー様はモーリ様です サイトでもお披露目して下さっております♪お写真がいつもかわいいので
是非に!

モーリ様のブログ ぷりけつまゆげ
CIMG1110.jpg
モーリ様ありがとうございました!
また写真くださーい

スポンサーサイト