イベントディーラー参加の予定お知らせ。

こんばんは~
すご~くお久しぶりにディーラー参加申し込みしました(申し込みのみで未確定です、不備などにより落ちたらすみません)
無事にブースを頂けましたら 2015年3月8日(日)(11:00~17:00)東京アイドールに参加致します。
宜しくお願い致します。

持ち込むお品はまーーーったく!ひとつも出来上がっておりませんので
プランのみですが、DDカスタムヘッド、[受注]DDカスタムビックリ箱、1/6アイペドール、小さいドールヘッド等
を予定しております!
持ち込み数やラインナップにつきましては随時お知らせしたいとは思っておりますが・・・ギリギリかな?

既にお受けしております
受注、カスタムヘッドびっくり箱
突発オーダー
の二つを現在おこなっており、こちらの進行具合で内容が変わるかなと思いますので
出来るだけ細かくお知らせ出来たらいいな~・・いいよね~いいのにな・・・
毎度の事ながら適当な告知ですみません。
アイドールいらっしゃる方は宜しくお願いします!

ではではまたね!

スポンサーサイト