NO161 DD初音ミク セミホワイト肌

こんにちは。
この所メイクの予定がてんこもりでメイク充です。
でも寒くて手が震えるので、過ごしやすい季節や夏よりずっと時間が掛かるので
同じポーズが長すぎて肩こりが酷いです;;湿布が無くなりそう・・・
毎回どうでもよいトークから入ります、こう何か書きたいとは思うんですけど。
特に話す事なんて無い毎日なんですよね、それが幸せなのですけども・・・

IMG_4602.jpg
IMG_4599.jpg
IMG_4591.jpg
IMG_4580.jpg

限定初音ミクさんヘッドをメイクし、出品してました(お家無事きまりました!ありがとうございました)

この時初めてミクデフォ着せつけたのですが・・・凄い可愛いですし、本当ミクですよね
さすがボークスだなって思いました・・・雪ミク服も可愛くて羨ましいです♪

ではでは
スポンサーサイト