スポンサーサイト


NO160 DDH-06ノーマル肌地下アイドルちゃん仮名(オク)

こんばんは!
まとめて書いてるので、何度も何度もこんばんはって言うのもアレなのですけど・・・

最近ドールの小物集めにハマっております!
アクセサリーとかたまらないですよね~!!!アクセがあるだけで少しポイントが増えて
物によってはお洋服を引き立て、物によっては主役級だったり・・・小物もっと欲しいな~・・・
お洋服も・・・あ!ウィッグも・・・

今回はお友達と以前作ったアイドルみたいな子が見たい!って言って貰ったので
なぜかそこから暴走して、あんまり知らないくせに地下アイドル作るわ~!!と凄い気合を入れて作りました
地下アイドルのなんたるかは私は知らないのでニュアンスです、こんなんじゃないプンプンと思っても
温かい目でよろしくお願いします。

あと今回はこう言ういきさつで作りましたが、オーナー様次第でドールは育つものだと思ってますので!
オーナー様はこちらに書かれている事を気にせずのびのび育てて上げてくださいね!
(テーマ決めてやるとその辺りの自由度が大丈夫かな?ってちょっと心配になるとこあります)

IMG_4554.jpg
あざと可愛いを目指しました!
IMG_4550.jpg
IMG_4543.jpg
IMG_4562.jpg
IMG_4551.jpg

この子はヤフーオークションに2015年1月 22日(木) 22時 40分頃終了にて出品しております。
雰囲気を気に入って下さった方、育ててやるよと言う方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m133986293
スポンサーサイト
